« 花粉は終わってる? | トップページ | ヨーグルト »

書評の引越し

書評ブログに書くといってたAKBの衣装図鑑、書きました。新宿の東南口から少し東に歩いたところの写真が欲しかったので1日延びて今日になった。写真はいつか読んだ本に貼りました。「いつか読んだ本」でググって出てくるようになっただろうか。「Phinlodaの日記」からブログタイトルを変更するという禁じ手を指したので、最初混乱していたようだ。

こちらのブログには書評を書いていたときにスタバで撮影した画像を出してみる。

2017042801

5月は、ココから書評の投稿をあちらに引っ越す作業をする予定だけど、手作業は嫌なので、できる範囲で自動化する方向で具体的な手順を検討中。

|

« 花粉は終わってる? | トップページ | ヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/65220450

この記事へのトラックバック一覧です: 書評の引越し:

« 花粉は終わってる? | トップページ | ヨーグルト »