« 数独 | トップページ | 学校史が切り取られる事件が多発 »

アニメ「君の名は。」ブルーレイ・DVD予約開始

Amazon に予約開始の特設ページができていた。奥寺先輩の浴衣がはだける話がどこ見ても確認できないので、最近、あれは妄想だったのかと思っているのだが。黒でしたよね【なにが】。

7月26日発売予定。4K Ultra HD Blu-ray って見えないものまで見えたりするんですか。5枚組は本編が通常版と4K画質の2枚、他にコメンタリー等が入った特典3枚。3枚組は本編と特典2枚。スタンダード・エディションは本編の1枚だけ。本編の4Kだけ欲しい人とかいないのかな。ウチは4Kじゃないからあってもな。特設ページでは、ショートPVを見ることができる。

|

« 数独 | トップページ | 学校史が切り取られる事件が多発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/65261684

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「君の名は。」ブルーレイ・DVD予約開始:

« 数独 | トップページ | 学校史が切り取られる事件が多発 »