« いつものパターン | トップページ | 歯が痛かった »

うちの社長とスタバ

Yahoo!知恵袋の投稿にナイスが付いたらしいので見に行ったら、2008年の投稿だった。何で今頃ナイスなのかはさておき、そこに「うちの社長」と書いてある。最近ボケたのかもしれないが、一体誰のことか思い出せない。

スタバと禁煙の話だけど、これは先日ラジオでやっていた。全席禁煙にしたら売り上げは上がることがあるらしい。タバコの臭いがするのは嫌という人が気軽に入れるというのは分かるとして、驚いたのは、飲食するときは禁煙がいいという喫煙者が案外いるという話。自分の煙はいいけど、他の人の煙を吸うのは嫌なんだとか。確かに食事中に他人の吐いた煙を吸わされたくない、という理屈は分かるんだけど、おまえが言うなみたいな話のような気がしないでもない。

最近もスタバにはよく行くけど、大抵満席で、繁盛している。

|

« いつものパターン | トップページ | 歯が痛かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64933250

この記事へのトラックバック一覧です: うちの社長とスタバ:

« いつものパターン | トップページ | 歯が痛かった »