« うちの社長とスタバ | トップページ | 大学の入学率 »

歯が痛かった

昨日、歯医者に行ってきたのだが、治療したところが夜に少し痛かった。とはいってもたいした痛みではない。

この治療は神経のあとを綺麗にするとかいうもので、基本的にもう神経が死んでいる歯なので、麻酔もしないで削ったりするけど、治療中は殆ど痛くない。痛くないのになぜ治療するかというと、歯茎のところを横から押すとちょっと違和感があるからだ。レントゲンも撮ったが、影があるらしい。

そこが夜に少し痛んだのに、我慢、というか、無視して寝て起きたら、痛みが治まっていた。体は寝ている間に治るというが、何か実感できたような気がした。

|

« うちの社長とスタバ | トップページ | 大学の入学率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64939320

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛かった:

« うちの社長とスタバ | トップページ | 大学の入学率 »