« YouTube に接続できるようになった | トップページ | 箱を買ってきた »

右の人が寝る

この話題はどこかに書いたような気がするけど、今日も再発したので書いておくと、電車に乗ったときに、私の右側に座っている人が眠る確率が異様に高いという現象だ。ちなみに左はスマホ率が高いと思うが、今時スマホは当たり前というだけのことか。

さっきも右側に座っていた男性が寝ていた。途中で降りたけど、次に座った女性がもう寝そうである。何か私の右ガスに寝る寝るオーラでも出ているのか?

と書いているうちに右側の人がもう、こっくりこっくりしている。

|

« YouTube に接続できるようになった | トップページ | 箱を買ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64857796

この記事へのトラックバック一覧です: 右の人が寝る:

« YouTube に接続できるようになった | トップページ | 箱を買ってきた »