« なぜ大学は、募集定員よりも多くの合格者を出すのですか? | トップページ | タイミングを間違えてしまった »

もう1月が半分過ぎてしまった

いろいろしたいことがあったが、都合により出来なかった。ただしこれは都合であることを理解しているから構わない。想定の範囲内だ。この超絶的な状況で毎日ブログに書けているのだから何とかなると思う。

ではあと半月で何するかというと、今年の抱負は「しない」だったりするから何をしたものか今一ハッキリしないので、とりあえす「無気力スイッチ」とかリピートで聴いてみたりする。別にだらだらしたいわけでもないのだが。

|

« なぜ大学は、募集定員よりも多くの合格者を出すのですか? | トップページ | タイミングを間違えてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64771600

この記事へのトラックバック一覧です: もう1月が半分過ぎてしまった:

« なぜ大学は、募集定員よりも多くの合格者を出すのですか? | トップページ | タイミングを間違えてしまった »