« 歯医者に行ってきました | トップページ | トランクが転がらないようにしたい »

からすみ

お正月といえば、個人的には「からすみ」なんですよね、長崎名産。さだまさしさんの歌にも出てくるアレ。これを今日デパートで買ってきたのだが、箱には長崎名産からすみと書いてあるのに、POPにはオーストラリア産としっかり書いてあった。確かにラベルには「オーストラリア産」と書いてある。クレーム対策なのだろうか。だったら箱に余計なことを書かなければいいのに、と思う。

|

« 歯医者に行ってきました | トップページ | トランクが転がらないようにしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64691928

この記事へのトラックバック一覧です: からすみ:

« 歯医者に行ってきました | トップページ | トランクが転がらないようにしたい »