« 自分のルール | トップページ | ラジオが混信しているような気がする »

スマホのメールにフェイントかけられる

以前は普通だったと思うのだけど、最近、スマホにメールが着信しているのに「未読メールがあります」という表示が出てくれないことがよくある。ついさっきもそうだった。

さらに、メールを全部読んだ後に、一度ロック状態にして、さらに後、ロック解除すると、未読のメールなど残っていないのに、「未読メールがあります」と表示されることがある。

システムが未読メールの確認中にさっさとユーザーがメールを呼んでしまった、のような状況なのかもしれない。

|

« 自分のルール | トップページ | ラジオが混信しているような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64556610

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのメールにフェイントかけられる:

« 自分のルール | トップページ | ラジオが混信しているような気がする »