« 移転通知の謎が判明した | トップページ | ○○さんは知り合いですか »

モスバーガーからの迷惑メール

ガラゲーは生産中止ということで、サービスする側も張り合いがないのは分かるのだが、モスバーガーが携帯サイトのサービスを終了したらしい。今確認したら3月頃に終了しているようだ。

それは別に構わないのだが、それなら携帯でメールを受けてもしょうがないから、メールマガジンを停止したいというのだが、何と携帯からメルマガを停止することができないというのだ。本当なのだろうか。普通は、携帯からでもメルマガ停止の手続きができると思うのだが、私は携帯を持っていないので詳しいことが分からない。

最近モスバーガーに全然行かないらしいので、不思議だと思っていたのだが、それが原因らしい。幸い、ハンバーガーは他の店でも買えるので、その点は困らないわけだが。本人はかなり立腹していた。

|

« 移転通知の謎が判明した | トップページ | ○○さんは知り合いですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64493518

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーからの迷惑メール:

« 移転通知の謎が判明した | トップページ | ○○さんは知り合いですか »