« パスワードを間違えた | トップページ | プライバシーフィルター »

新宿サブナードのスターバックスの話

この店は土日の昼は大変混雑する。満席になると待つことになる。少し前は、店の前に椅子を並べてあって、待つ人はそこに座っていたら、店員さんが空いたときに順に案内してくれた。今は椅子が出ていないので、待つ人は店内で立って待っている。空いたら自分でその席を確保する。

今日のスタバも満席だったので、空くのを待っていたら、数分したところで、女子高生の二人組か入ってきた。店内まで入ってキョロキョロして、満席なのを確認したときに、ちょうどその横の席にいたカップルが席を立った。うまい具合に二人はそこに座った。

個人的には、これはスターバックスの失策だと思う。わざわざ客に不愉快な思いをさせるように、サービスを改悪したのだ。

でも女子高生だから許す。

|

« パスワードを間違えた | トップページ | プライバシーフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64316411

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿サブナードのスターバックスの話:

« パスワードを間違えた | トップページ | プライバシーフィルター »