« 風邪が流行っているようだ | トップページ | そろそろ本当に@homepage の移行を考えないといけない »

柿くへば石田光成法隆寺

石田光成といえば死罪が決まって晒し者になっている時に、体によくないという理由で受取拒否して柿をもらわなかったという逸話があるわけで、それで光成が出てきたのだが、今日はたまたまイタリア産の生ハムがあったので柿を合わせて食べてみたのである。生ハムといえばメロンが定番らしいが、先日のテレビでは地元で無花果を乗せて食べているのを放送していた。じゃあ柿はどうなんだろう、という素朴な疑問だ。

予想よりもいい感じと思ったが、どうだろうか。

|

« 風邪が流行っているようだ | トップページ | そろそろ本当に@homepage の移行を考えないといけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64396373

この記事へのトラックバック一覧です: 柿くへば石田光成法隆寺:

« 風邪が流行っているようだ | トップページ | そろそろ本当に@homepage の移行を考えないといけない »