« 値札が入れ替わっていた | トップページ | 久しぶりに「かけ小+おにぎり」を食べた »

新しいカードが届いた

カードだらけなので何枚か整理した方がいいとは思うのだが、小田急はよく買い物をするので、ポイントがもったいないと思って作ってしまったのである。京王はポイント貯めないと使えないから結局使えないという状況だし、1円から使えるというのは有難い。

しかし早速、暗証番号を忘れてしまった。どこかにメモしてないだろうか、もしメモしていたら、メモしたことすら忘れているわけだ。

|

« 値札が入れ替わっていた | トップページ | 久しぶりに「かけ小+おにぎり」を食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64415993

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカードが届いた:

« 値札が入れ替わっていた | トップページ | 久しぶりに「かけ小+おにぎり」を食べた »