« 一生懸命 | トップページ | 久しぶりの喫煙席 »

都営大江戸線の駅のパラリンピックのディスプレイ

誰が考えたのか知らないが、東京都の都営大江戸線の駅にパラリンピックを宣伝するためのディスプレイが設置されている。

どこからそのお金が出ているのだとか、どういう意味があるのかとか、そういう細かいことはとりあえず全部許容していい。okです。構わない。広報というのは、金をかける価値のあるものだ。

でもね、歩行の邪魔なんだよ。この展示のために、わざわざいつもより遠回りしないと目的地に行けない。都民の歩行の邪魔をしてまで宣伝しなければいけない理由でもあるのか? あるんだろうな。何か、都民の歩行を妨害してまでやらないといけない、義務的な、何かが。

|

« 一生懸命 | トップページ | 久しぶりの喫煙席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64190781

この記事へのトラックバック一覧です: 都営大江戸線の駅のパラリンピックのディスプレイ:

« 一生懸命 | トップページ | 久しぶりの喫煙席 »