« 定期券を買おうと思ったら定期券の自販機が発売中止だった | トップページ | いつの間にか秋の虫が鳴くようになっていた »

上着がないと財布を入れるところがないのに気付いた

週末ならジーンズに平気で財布を突っ込んでいるのだが、それなりに社会人的な服装をしていると、ポケットが少ない。ていうか、カバンに入れておけばいいだけのことだが。ていうか、実際そうしているのだが、これだとカバンを忘れてしまいそうで怖い。もっとも、昼食はワイコインみたいな感じだから、財布を持ち歩かなくても特に不便ではないのだが。

そういえば、先週末から小銭要れが見当たらない。少し本気で探した方がいいかもしれない。

|

« 定期券を買おうと思ったら定期券の自販機が発売中止だった | トップページ | いつの間にか秋の虫が鳴くようになっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64161803

この記事へのトラックバック一覧です: 上着がないと財布を入れるところがないのに気付いた:

« 定期券を買おうと思ったら定期券の自販機が発売中止だった | トップページ | いつの間にか秋の虫が鳴くようになっていた »