« 吸い取り紙は見つからなかった | トップページ | 夜になれば何となく元気が出る »

吸い取り紙を発見した

探すのを止めたときに見つかるのはよくある話だが、なぜこんな所にという、意外なところから出てきた。なるほど、ざっくり集めて片付けたときに紛れ込んだのか。手順まで想像できてしまった。連休中に作成しようと思っていたのだが、これで余計な作業をしなくて済むわけだ。

予備の吸い取り紙を1枚入れておくとよさそうだ。サイズはともかく、普段から万年筆メインで書くのだから、切れ端でもあるとかなり違う。

|

« 吸い取り紙は見つからなかった | トップページ | 夜になれば何となく元気が出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64205870

この記事へのトラックバック一覧です: 吸い取り紙を発見した:

« 吸い取り紙は見つからなかった | トップページ | 夜になれば何となく元気が出る »