« 久しぶりの喫煙席 | トップページ | 吸い取り紙は見つからなかった »

吸い取り紙

今時、吸い取り紙なんか使っている人もいないのかもしれないが、文房具店でなかなか売っていない。ハンズに置いてあるのは知っているけど、昔あった(笑)局面に貼り付けて使うタイプの本格的なやつで、システム手帳のサイズとしては今一である。要するに万年筆を使ってシステム手帳に書いているので、そこに挿むようにして使えるものがいいのだが、これを一昨日に自宅に置いてきてから今日で2日目で、ちょっと困ったわけである。

手帳を使っていないときは、吸い取り紙が手帳に入ってないことなんて完璧に忘れているので、どうしようもない。もしかしたらブログに書いておくと後で見て思い出す【違】のではないかと思ったので、今こうして書いている。

|

« 久しぶりの喫煙席 | トップページ | 吸い取り紙は見つからなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/64198113

この記事へのトラックバック一覧です: 吸い取り紙:

« 久しぶりの喫煙席 | トップページ | 吸い取り紙は見つからなかった »