« サイフを持たずに昼食に出てしまった | トップページ | 都知事に期待すること »

今日は死ぬほど暑かった

今日は銀行に用事があったので、ヒルメシの前に済ませて、その後で昔行ったことのある地下街に行ったら、昔食べたことのあるラーメン屋があったので、つい入ってしまった。この暑い日に味噌ラーメンはないだろと思いつつ、確か味噌ラーメンが美味だったので、ということで頼んでしまった。味は変わってなかった。ウマかった。そこまでは正解なんだけど。

その後の外を歩く時に、汗が滝のように出たのは言うまでもない。わざわざスープを全部飲んだりするからだが。今日も水を2リットル飲んでるし、熱中症対策はとにかく水分を取るという原始的な方法でokのようである。困るのは、こうやって座ってノートpcを使っているときに、汗がボトっとキーボードに落ちたりすることだ。

|

« サイフを持たずに昼食に出てしまった | トップページ | 都知事に期待すること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63906445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は死ぬほど暑かった:

« サイフを持たずに昼食に出てしまった | トップページ | 都知事に期待すること »