« 言ってないのと言った記憶がないのは違う | トップページ | ポケモンGOが歩きながらプレイさせるのは何故だ »

政見放送

見る暇がないから YouTube にでも上げておいてくれたら助かるのだが、特にNHKをアレする党から出ている放送はNHKで観たいものだ(笑)。それにしても原稿棒読みはともかく、少しはカメラ目線というのを練習してから録画してもらった方がいいと思う。

東京都でしか放送していないのかな、都知事選だからそうかもしれないが。

|

« 言ってないのと言った記憶がないのは違う | トップページ | ポケモンGOが歩きながらプレイさせるのは何故だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63947654

この記事へのトラックバック一覧です: 政見放送:

« 言ってないのと言った記憶がないのは違う | トップページ | ポケモンGOが歩きながらプレイさせるのは何故だ »