« 久々に豪雨というか、すごい雨にカスった | トップページ | 平積みになっている本 »

先日の戦況では投票済証をもらった

そこですぐにスマホで撮影してブログに上げて、みたいな感じが普通だと思うのだが、スマホで撮影するところまで行って、ブログに投稿する方法がまだ分かっていない。パソコンに画像を転送すれば済む話だ。一つ懸念しているのは、投票済証をみると、大雑把にどこか分かるわけだが、このブログを読めばかなり土地が特定できそうな気がするし、そこはどうでもいいような気がした。

|

« 久々に豪雨というか、すごい雨にカスった | トップページ | 平積みになっている本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63917524

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の戦況では投票済証をもらった:

« 久々に豪雨というか、すごい雨にカスった | トップページ | 平積みになっている本 »