« かなり体調が良くないが | トップページ | なくなった万年筆が意外なところにあった »

この暑いのにコートを着ている理由

体温なんか自分で調節すればいい、新党滅却すれば日の本暗し。もうちょっと野党はガンバって欲しいなと思うのは関係ない話で、何でコートを着ているかというと、いろいろポケットに入っているからだ。薬とか、鍵とか。鞄に入れて持ち歩けばよさそうなものだが、鞄ってちょっと外に出るときに持たずに行ったりするから、案外それで忘れてしまう。要するにコートだけど鞄の代わりなのだ。ウェアラブルなバックとでも言えばよい。

それはウェアだと言われたりするが、こだわらない。

|

« かなり体調が良くないが | トップページ | なくなった万年筆が意外なところにあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63677195

この記事へのトラックバック一覧です: この暑いのにコートを着ている理由:

« かなり体調が良くないが | トップページ | なくなった万年筆が意外なところにあった »