« 東大入試結果が小数点以下4桁まで出ているのは何故? | トップページ | 今日のお昼はおにぎり »

最近の昼は、はなまるうどんが多い

食べる時間がもったいないという理由の選択なのだが、なぜかいつも行く「はなまるうどん」は、やたら待たされる。もちろんうどんを作る時間ではなくて、そこにたどり着くまでの時間だ。昔、歌舞伎町の近くにあった「はなまる」は、並んだらすぐに注文できた。並んでいても、1、2分という程度で買えたのだが、昨日は注文するまでに10分待たされた。10分間並んでいたのである。

レシートを見ると、12:50 になっていた。並び始めたときは39分だったと思う。40分になっていなかったのは確かで、もしかするともっと前かもしれないが。

で、うどんとおにぎりを食べて、店を出たのが 12:52 だった。目標は 12時のうちにスタバなので、一応想定通りなのだが、いまいち釈然としない。

|

« 東大入試結果が小数点以下4桁まで出ているのは何故? | トップページ | 今日のお昼はおにぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63650386

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の昼は、はなまるうどんが多い:

« 東大入試結果が小数点以下4桁まで出ているのは何故? | トップページ | 今日のお昼はおにぎり »