« システム手帳がネタ帳化しているのだが | トップページ | かなり体調が良くないが »

少し体調がよくない

悪いと書いたら言霊というか本当に悪化しそうなので「良くない」と書くのがコツらしいが、口の中にポチっと何かできて、これが潰れたら血が出た、という感じで、後がちょっと痛いので、口内炎にならないか心配である。体調が悪いと、昔からたまに、こういうのが出来る。口の中だからたいしたことはないが、他の場所にも出来ているのではないかと思うとちょっと気味が悪い。

気味が悪いというのはしょうがないな、「気味が良くない」とは書けないし。

|

« システム手帳がネタ帳化しているのだが | トップページ | かなり体調が良くないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63669161

この記事へのトラックバック一覧です: 少し体調がよくない:

« システム手帳がネタ帳化しているのだが | トップページ | かなり体調が良くないが »