« サイフを忘れてしまった | トップページ | 定期を買うのに手間取った »

昼は牛タン定食だった

店の名前とか覚えてないのだが、ネットで探した感じでは、おそらく新宿三丁目の「牛タン圭助」だと思う。最近、行ったとこのない店ばかり入ることにしているので、何となく入ったという感じ。

暖簾の中をうかがうと何となく入り辛いというか、どうなっているのか分からなかったのだが、すぐ左の階段から下に下りていく仕組みになっていた。ランチの牛タン定食は1280円。普段は260円の昼食の私としては豪快な出費(笑)だ。

|

« サイフを忘れてしまった | トップページ | 定期を買うのに手間取った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63594727

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は牛タン定食だった:

« サイフを忘れてしまった | トップページ | 定期を買うのに手間取った »