« カフェベロナを味利き | トップページ | 鳴き声だけでは何の鳥か分からない »

電車がとても混んでいた

基本的に特急は指定席派なので、久々に自由席に乗ったのだが、清算とか面倒だと思ったのでホームにあった券売機で自由席特急券を買った。最初、買おうとしたら1000円札しか使えないというのに気付かなくて、時間をとられた。一万円しかなかったのだ。

万札が使える販売機があったので、そちらで買って乗ったのだが、途中でどんどん混雑してきて、座席が車両の真ん中あたにりなのに、通路まで乗客が立っている状態。

結局、検札にも来なくて目的地まで行ってしまったのだが、まあそれだけの話で他意はない。

|

« カフェベロナを味利き | トップページ | 鳴き声だけでは何の鳥か分からない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63575369

この記事へのトラックバック一覧です: 電車がとても混んでいた:

« カフェベロナを味利き | トップページ | 鳴き声だけでは何の鳥か分からない »