« 何か書きたいことがあったのに忘れたぞ | トップページ | カフェベロナを味利き »

今日の昼食はから揚げ定食

最近、初めての店にふらっと入ることにしているのだが、今日はいわゆる居酒屋系の昼のランチで、から揚げ定食が500円税込。実は今日から家計簿を付けないといけないので、こうやってメモっているわけだ。ていうか、先週からメモする練習をしていたのだが、やはり普通のスケジュール欄だと難しいということが分かって、システム手帳の家計簿用の用紙があったので、それを買いにいこうと思っている。

自分でプリントして作るという手もあるかもしれないけど、切るのが案外大変だし、それ用のプリント用紙とかあるのかな、もしかして。そのレベルから分かっていないのだが。

|

« 何か書きたいことがあったのに忘れたぞ | トップページ | カフェベロナを味利き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63563941

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食はから揚げ定食:

« 何か書きたいことがあったのに忘れたぞ | トップページ | カフェベロナを味利き »