« 藤田菜七子さんが中央競馬で初勝利したときに | トップページ | 家計簿を付けたいのだが »

隣の席に荷物を置く女性

スタバ女性関取問題【謎】と勝手に名前を付けて研究しているわけだが、今日はたまたまその荷物の横に座ることができたので、自分の荷物をテーブルの下に置くときに、横を見てみた。既に荷物を置いて、置ききれないので横の座席に置いているのではないか、と想像したのである。もっとも、スタバは荷物置きのカゴも用意している店があるけど、そういえばこの店では見たことがない。

結果は、その人の前の棚には何もなかった。つまり、横の座席だけに荷物を置いていたことになる。

逆サイドは男性だったけど、この人は机の上に大量にノートや参考書を出して勉強中。鞄は床に置いていた。

|

« 藤田菜七子さんが中央競馬で初勝利したときに | トップページ | 家計簿を付けたいのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63479068

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の席に荷物を置く女性:

« 藤田菜七子さんが中央競馬で初勝利したときに | トップページ | 家計簿を付けたいのだが »