« お釣りをもらい忘れるところだった | トップページ | 火傷になりかけた »

何か少し寒いんじゃないかと気付いた理由は

そんなの体感で分かるだろ、と言われたらその通りなのだが、いつもと同じようにノートパソコンを使っているのだけど、いつもは音を立てて回る、CPU冷却用のファンが回らないからだ。つまり、パソコンが今日は寒いと言っているようなものだ。

ちょっと寒いのでパソコン使えば排気口のところから温風が出るんじゃないかと期待したのだが、空振りしてしまった気分である。

|

« お釣りをもらい忘れるところだった | トップページ | 火傷になりかけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63514531

この記事へのトラックバック一覧です: 何か少し寒いんじゃないかと気付いた理由は:

« お釣りをもらい忘れるところだった | トップページ | 火傷になりかけた »