« ボンカレーを食べた | トップページ | そろそろ花粉が終わりでしょうか »

スタバで女性が隣の椅子に荷物を置く件

男性は置かないかというと、絶対置かないとはいわない。ていうか、一時期ちゃんと調べていた。女性何人、男性何人。圧倒的に女性が多かった。ちゃんとテーブルの下に荷物を置く台がある店だ。かなり大きな鞄でも入る。ちなみに、今日は女性2名が該当、残りの女性2名と男性2名は隣席には何も置かなかった。荷物がないのかもしれませんが(笑)。

最近、スタバが満席で他のカフェでメールを書いたことがあったのだが、スマホにしろというのはおいといて、この時も8人座れるテーブルには4人しか座っていなかった。残りの4席はお荷物様が座っているのである。男女格差とかいう話があるようだが、このような所にも何かあるような気がする。

|

« ボンカレーを食べた | トップページ | そろそろ花粉が終わりでしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63456216

この記事へのトラックバック一覧です: スタバで女性が隣の椅子に荷物を置く件:

« ボンカレーを食べた | トップページ | そろそろ花粉が終わりでしょうか »