« モバゲーのカードのスキルアップ | トップページ | 書評: 新釈走れメロス 他四篇 »

大盛りを逃した話

某中華系のチェーン店で、会計のときにいつももらえる麺類大盛り無料券を使ってみた。しかし体調もいまいちだし、この歳になると食べ過ぎると死に直結する…という程でもないが、迷ってとりあえず大盛りにしてみた。

出てきたのはどうみても普通。わりと普通。伝票見てもどこにも大盛りと書いてないし、経験的に普通サイズだ。

オーダーミスもありえるが、この場合は他の人と間違えた可能性もあるから、一応確認しておくべきだと思うわけだが、昼で時間もないし、大盛りかノーマルで迷っていたこともあって、これは天の啓示なのだと解釈して、普通にそのまま食べて出てきてしまった。もし代わりに大盛りが来た人いたらすみません。頑張って食べたかな。

|

« モバゲーのカードのスキルアップ | トップページ | 書評: 新釈走れメロス 他四篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/63283366

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りを逃した話:

« モバゲーのカードのスキルアップ | トップページ | 書評: 新釈走れメロス 他四篇 »