« 西武新宿線のアニメがまだ夏 | トップページ | 何を書くのか忘れてしまった »

いきなり書けなかったが

12月こそ毎日書こうとか思っていたのだがいきなり失敗したな、帰宅したら11時過ぎてたし、まあそういうこともある。朝も書く時間なかったし、約2400日、毎日書いてる歌ブログはよく書けたなと思う。最近は何か知らないうちに書いてるような気もするけど。

歌紹介のネタ集めになっているのがスマホなのだが、スマホで音楽を聴くときに使っていたヘッドホンの延長ケーブルが行方不明になっていた。これが自宅近くの道に落ちていた。ポケットに入れるときに落としたらしい。そういえば、ケーブルが絡まったのでスマホから外すときにプラグを抜いたような記憶があった。あの時に落としたのか。誰かが踏んだらしくて、ジャックの方が壊れていたからもう使えないが、無駄に探す手間が省けてよかったと前向きに考えておこう。

|

« 西武新宿線のアニメがまだ夏 | トップページ | 何を書くのか忘れてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/62791822

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり書けなかったが:

« 西武新宿線のアニメがまだ夏 | トップページ | 何を書くのか忘れてしまった »