« クリスマスの準備 | トップページ | 今日は雨が降ったのかな »

ちょっと油断すると失敗するような

今日も何か書いた気分になっていて、うっかり目が覚めなかったら投稿しなかったところだ。何となく書いた気になるというのは、いつも何か書いても何を書いたか覚えていないからだろう。あと、いろいろ書きたいことがあってもすぐ忘れるとか。

例えば、先日、はな○うどんでコインがうどんにポチャした話を書いたが、後で考えてみれば、そのような位置にお金を入れるトレーがあるということは、トレーからお金を移動するときに目に見えない埃やゴミがうどんに入っている可能性は高いわけで、誰も気付かなかったらそれはそれで幸せなんだけど、みたいなことを書こうと思って書き忘れていたりする。

|

« クリスマスの準備 | トップページ | 今日は雨が降ったのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/62627560

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと油断すると失敗するような:

« クリスマスの準備 | トップページ | 今日は雨が降ったのかな »