« マスクをしてヘッドホンを着けたときに | トップページ | 歩いていると靴下がずれてくる件を理解した »

歩いていると靴下がずり下がってくるのだが

ゴムがゆるい靴下らしくて、歩いてるとどんどん下がってくる。立ち止まって引き上げるのも面倒だし、何かないかと思って、前に歩いたら下がるんだから、いっそ後ろ向きに歩いたら靴下が上がるんじゃないか(笑)とかバカなことを考えた。

実際にやってみたら、上がるような気がするのだが、これって気のせいですか?? 何か大発見した気分なのだが。

|

« マスクをしてヘッドホンを着けたときに | トップページ | 歩いていると靴下がずれてくる件を理解した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/62577577

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いていると靴下がずり下がってくるのだが:

« マスクをしてヘッドホンを着けたときに | トップページ | 歩いていると靴下がずれてくる件を理解した »