« もう9月が1/3終わったのか | トップページ | 急にセミが鳴かなくなりました »

熟睡してしまった

普段は5時間寝たら目が覚めるのだが(実際、夜中に一度起きている)、寝なおしてしまって、本気で目が覚めたのは地震のときだった。このあたりは震度4だったらしいが、以前の震度4に比べると、何も落ちてきたり崩れたりしなかったし、比較的弱かったような気がする。同じ強さでもゆったりした揺れの方が物が倒れやすいのかもしれない。

棚にぼたもちを置いておけばいい【なにが】ことに気づいた。

|

« もう9月が1/3終わったのか | トップページ | 急にセミが鳴かなくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/62264946

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡してしまった:

« もう9月が1/3終わったのか | トップページ | 急にセミが鳴かなくなりました »