« 注文していたCDが着きました | トップページ | モバゲーのスキルアップ確率 »

やっと土日が来たって感じです

8月の土日が殆どつぶれた感じで、ようやく普通の土日がやってきたということで少し落ち着いた感じで書いているんだけど、先月はブログも殆ど書いてなくて、例の毎日1曲紹介するのだけ更新していた。

最近のデータをシンクロさせてないから何日連続で紹介したのか分からないけど、考えてみるとあのブログのスゴいのは毎日書けるってことなんだよな。Jugemもココログも長時間メンテで書けない日があったような気がする。原理的にはまる1日ストップすることがなければ毎日書けるんだけど、Yahoo!ブログってそういうメンテも記憶にない。本当に毎日更新できる。

そういえば他にもたくさんブログがあったな、ということで一巡してみるつもり。

|

« 注文していたCDが着きました | トップページ | モバゲーのスキルアップ確率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/62221583

この記事へのトラックバック一覧です: やっと土日が来たって感じです:

« 注文していたCDが着きました | トップページ | モバゲーのスキルアップ確率 »