« Amazon で CD を注文したのだが | トップページ | やっと土日が来たって感じです »

注文していたCDが着きました

注文していたCDが届いたので聞きながら書いている。IRC で JavaScript の話題が出ていたから、そういえばココログは JavaScript off でも書けるのだっけ、と思って今その状態で書いているのだが、以前は JavaScript off だと投稿できなかったような気もするんですよね。気のせいかもしれないが。

いや、気のせいじゃなかった。確認ボタンも保存ボタンも、押しても無反応で存在価値がありませんでした。ちなみに、Yahoo!ブログは JavaScript off でも投稿できる。

で、この状態で JavaScript を on にしてからリロードすると、書いた本文が全部消滅するわけです。Yahoo! 知恵袋だとなぜかちゃんと残っている。この差ってどこで付いたのだろうか。


|

« Amazon で CD を注文したのだが | トップページ | やっと土日が来たって感じです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/62219163

この記事へのトラックバック一覧です: 注文していたCDが着きました:

« Amazon で CD を注文したのだが | トップページ | やっと土日が来たって感じです »