« pcがドアに叩かれて | トップページ | お持ち帰りで »

今、所沢

定期落としました。今までそういうの出てきた記憶ないし、まあいいか、1ヶ月定期でもう半分使ったし。でもだめもとで駅に行ってみたら、届いてるらしい。ラッキー。取りに行けばいいですか、どこですか。

飯能?

なにそれ、走れワロス。どこだよ。行ったことないよ。ていうかここ池袋なんだけど。オマエそこまで行く資格ないだろ>定期券

「終点まで行っちゃったんですねぇ」

しみじみと言われてモナー。客なんだから池袋まで誰かもってこいというようなモンスターも中にはいるかもしれないけど、残念ながら私は電車に乗るのが好きだ。飯能なんて行ったことないし、確かこういうのはタダで行けるんだよね、お忘れ物引き取り券もらった。これがあれば行けるらしい。じゃあいいかというとこで、今、所沢出たところで、次が小手指。へー、小手指って想像よりデカい駅だな。

久しぶりに座席でパソコン。終点まで乗るんだぜ。昔、三田でJava使ってたときは、電車に40分とか乗ってたけど、その感覚なんだけど、これって毎日だと相当キツいような気もするな。慣れではあると分かっているが。

|

« pcがドアに叩かれて | トップページ | お持ち帰りで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/61719498

この記事へのトラックバック一覧です: 今、所沢:

« pcがドアに叩かれて | トップページ | お持ち帰りで »