« 電車が遅延したら早く着くことが多い | トップページ | pcがドアに叩かれて »

スマホのツイッターアプリの使い方が分からない

昔からバカだったけど最近それに輪をかけてバカになったのだろうか、スマホのツイッターアプリでつぶやくという基本操作ができなくて、もう3日位悩んでいる。ググってみたら羽ボタン押せとか書いてあって、そのボタンが見つからないのでどうしようもない。

ヘルプ画面で「解決しましたか」みたいな画面を出したら、そこからツイート画面に移れるみたいだけど「何の役にも立ちませんでした。ワロス」とツイートするわけにもいかないし。UIの専門家だと思っていたが、世の中は私が理解できない速度で先に行ってしまったようだ。

って、ここに書くと twitter に投稿されるんだよな(笑)。

|

« 電車が遅延したら早く着くことが多い | トップページ | pcがドアに叩かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/61688626

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのツイッターアプリの使い方が分からない:

« 電車が遅延したら早く着くことが多い | トップページ | pcがドアに叩かれて »