« 傘を買いました | トップページ | カードを間違えました »

投稿しないとやり方を忘れてしまうので

ログインの手順とか忘れるならまだしも、手順が激変して何だか分からないサイトもあるし、あまり放置するのはよくないと思う。パスワードは勢いで覚えているのだが、微妙に忘れた。でも指が覚えていた。

ちょっと最近忙しくて、書く暇がないというのを超えた状態なのだが、よく考えてみたらかなりくだらないことに時間をとられているような気もする。

今日は、いつも昼に行ってたカフェが改装中なので別のカフェでこれを書いているところ。東京の外はそれほど寒くもなくどんよりとしている。

|

« 傘を買いました | トップページ | カードを間違えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/61188575

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿しないとやり方を忘れてしまうので:

« 傘を買いました | トップページ | カードを間違えました »