« 今月は微妙な書き方してるな | トップページ | マクドナルドはもう駄目かもな »

Yahoo!知恵袋は回答の修正ができなくなった

2014年6月5日から修正できなくなったそうだ。知らなかった。それ以降、100回近く回答しているはずなのだが、一度も修正したことがないってことか。投稿したら「やりっぱ」だからな。

ちなみに、修正できないが追記はできるという仕組みです。私見として、その方が健全だと思う。

何か返信ついたとか、ちょいたしアンサー【謎】ついたとかMy知恵袋に表示されているけど、スルーしてるし。

|

« 今月は微妙な書き方してるな | トップページ | マクドナルドはもう駄目かもな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60499559

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!知恵袋は回答の修正ができなくなった:

« 今月は微妙な書き方してるな | トップページ | マクドナルドはもう駄目かもな »