« 電車を降りる人 | トップページ | 道一杯にゆっくり歩いている人がいました »

ちょっと怖い話

レタスを食べようとしたらカタツムリが乗っていた。もう少しでゆでてしまう所だったが、レタスごとケースに少し入れてあった。今はどこかの畑に引っ越しているはずだが、自然は厳しいからどうなったか。

で、怖い話というのは、少し育てていたときに、カタツムリって何食べるのか分からないから生協のキャベツをやってみたら食べたんだけど、近所のスーパーのキャベツは一口も食べなかったそうである。

|

« 電車を降りる人 | トップページ | 道一杯にゆっくり歩いている人がいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60569137

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い話:

« 電車を降りる人 | トップページ | 道一杯にゆっくり歩いている人がいました »