« 銭ゲバを読んだ | トップページ | をっとアレを飲むのを忘れました »

無事投稿できたようだ

何のことかというと、さっきの記事は新しいpcから投稿したのである。ただそれだけの話。今まで使っていたpcがハード的に壊れそうなので、壊れる前に移行しようという作戦なのである。

前回のpcは ASUS、今回は東芝 DynaBook である。DynaBook は初号機を使っていたが、何度か買ったことがあって、その後 VAIO 派になったりしたから久しぶりだ。

ちょっとカーソルキーが小さいので、慣れるまで苦労しそうだ。

|

« 銭ゲバを読んだ | トップページ | をっとアレを飲むのを忘れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60391950

この記事へのトラックバック一覧です: 無事投稿できたようだ:

« 銭ゲバを読んだ | トップページ | をっとアレを飲むのを忘れました »