« パソコンとか、ヘッドホンとマイクの端子が並んでるじゃないですか | トップページ | なんか眠い »

ベネッセから例のアレが来たよ

個人情報ほにゃららのお詫びとかいうアレ。500円のQuoカードでも送ってくるのかと思ったら、そう簡単なものではないようだ。しかも期限付きで、期限もやたら短いから、失効狙いのような気がしないでもないが、考えすぎだろうか。

もっとも、受け取るためには銀行まで行かないとダメとかいうこともないし、受け取りの手数料もかからないようだ。

|

« パソコンとか、ヘッドホンとマイクの端子が並んでるじゃないですか | トップページ | なんか眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60369310

この記事へのトラックバック一覧です: ベネッセから例のアレが来たよ:

« パソコンとか、ヘッドホンとマイクの端子が並んでるじゃないですか | トップページ | なんか眠い »