« 急にすずしくなったな | トップページ | 今日は忙しかった »

夏休みがもうすぐ終わる

ていうか自分的には夏休みなんてないのだが。世間としては夏休みが終わるわけで、また電車が混雑するとか、カフェの客層が変わるとか、とにかくいろいろ様子が変わるわけである。

もう今年が2/3終わるんですよ、とか言われても実感がない。そういえば四半期という区切りはよく遣われるけど、4か月単位で区切るというのはあまりないような気がする。あえて言うのなら三半期でいいのだろうか?

|

« 急にすずしくなったな | トップページ | 今日は忙しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60224786

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みがもうすぐ終わる:

« 急にすずしくなったな | トップページ | 今日は忙しかった »