« 朝の図書館 | トップページ | 今日は少し電車が空いていたような気がする »

池袋サンシャインの猛毒展に行ってきた

前回「100分待ち」とか言われて挫折した、池袋サンシャインでやっている「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」に行ってきた。

サンシャイン水族館 | 夏期特別展 「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)」~毒を持つ生き物~!!!

今回は幸いすんなり入れたのだが…

これだけ?

これ100分待たされて入ったらかなり怒怒怒怒怒怒怒怒状態になるような気がするのだが、前回はアベックというかカップルをたくさん見かけたけど、大丈夫かな。今日は子供連れが多かったよ。

で、何となく物足りない原因が分かった。毒蛇がいなかったのだ。やはり毒といえば蛇でしょ。なでこ呼んで来てとまでは言わないけど。

関係ないが、柄のあるガラガラ蛇は柄ガラガラへびというのかとか、その蛇に柄のない種が発見されたらガラナシガラガラガラヘビになるのか、もしガラナシガラガラガラヘビの中に柄のある種類が発見されたらガラアリガラナシガラガラガラ(以下略)

|

« 朝の図書館 | トップページ | 今日は少し電車が空いていたような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60091208

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋サンシャインの猛毒展に行ってきた:

« 朝の図書館 | トップページ | 今日は少し電車が空いていたような気がする »