« 今日の昼もカレーだった | トップページ | 今日は流石にカレーではありませんでした »

靴底のゴムが、はがれかけていたので

春先に「スーパー多目的接着剤」を買ったのを思い出した。これは塩ビやゴムとかでも接着できる超強力接着剤で、春先には物干し台が記録にないような豪雪で破壊されたのを修理するのに使ったのである。

これなら靴のゴムにも使えるのではないかと思って、早速使おうとしたのだが。

蓋が開かない…接着したようだ(笑)

※根性で開けました

|

« 今日の昼もカレーだった | トップページ | 今日は流石にカレーではありませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60192990

この記事へのトラックバック一覧です: 靴底のゴムが、はがれかけていたので:

« 今日の昼もカレーだった | トップページ | 今日は流石にカレーではありませんでした »