« 紛失していたデジカメが出てきた | トップページ | Google で検索しても出なくなってきたかな »

湯沸かし機が壊れた

その前に湯沸し器が壊れたときも雷が酷かったので、昨日も雷が酷かったし、そのせいで基盤が壊れたのだろうかと想像していた。修理の人に今日見てもらったら、基盤ではなく、点火用の部品が壊れているのが原因で、たまたまその部品があったということで、すぐに直ってしまった。数日は湯が使えないという最悪の状況も想定していたのだが、幸い24時間以内に解決した。

10年ほど前は近所に銭湯があったのだが、あっけなく普通のマンションになってしまって、風呂に入れないと対応が大変なのである。もっとも、最近の猛暑がこのまま続くのなら、水でも構わないような気もするが。

|

« 紛失していたデジカメが出てきた | トップページ | Google で検索しても出なくなってきたかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/60043285

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沸かし機が壊れた:

« 紛失していたデジカメが出てきた | トップページ | Google で検索しても出なくなってきたかな »