« 偏差値50あるかないかから慶應は厳しいと思うが | トップページ | 湯沸かし機が壊れた »

紛失していたデジカメが出てきた

発見したというよりも、まさに「出てきた」という感じで、何度も見直したはずのカバンのポケットに入っているところを昨日発見して身柄確保。

記憶的にはコートかジーンズのポケットに入れていたような感じがしていたので、かなり相違もあるのだが。もう少し発見が遅れていたら、新しいデジカメを買ってしまうところだった。

|

« 偏差値50あるかないかから慶應は厳しいと思うが | トップページ | 湯沸かし機が壊れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59951825

この記事へのトラックバック一覧です: 紛失していたデジカメが出てきた:

« 偏差値50あるかないかから慶應は厳しいと思うが | トップページ | 湯沸かし機が壊れた »