« Wikipedia に何か起こっているのだろうか | トップページ | 紛失していたデジカメが出てきた »

偏差値50あるかないかから慶應は厳しいと思うが

慶應理工に来年受かりたい、何でもするからどうすれば受かるか教えろという質問があったので、回答したことがある。4月になった頃だ。その時に、5月末に書いた通りにやれていたらもっと細かく教えろという質問を書くように指示したのだが、6月頃に、追加の質問が投稿されなかった。

7月になったが、質問は追加されていない。諦めたのかもしれない。いや、順調すぎて質問する必要もない、というケースもないわけではないが。

例の慶應にミラクル合格したギャルの話は文系だったからまだ可能性があったのだが、理系だと数学を仕上げないといけないあたりが厳しいと思う。

なんでもします。 慶應の理工第5学問に来年受かりたいです。 偏差値は50あるかな... - Yahoo!知恵袋

|

« Wikipedia に何か起こっているのだろうか | トップページ | 紛失していたデジカメが出てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59936483

この記事へのトラックバック一覧です: 偏差値50あるかないかから慶應は厳しいと思うが:

« Wikipedia に何か起こっているのだろうか | トップページ | 紛失していたデジカメが出てきた »