« 寄生虫でアレルギーを治す | トップページ | 霧のような雨が降っていたのだが »

某銀行から連絡が来た

ちょっと今週は風邪でまいった状態で、書く気力がない。計算ミスで失敗したり、定期券があるのにPASMOで入ってしまったり(出るまでに気付けば何とかなるが)、袋のチャックを開けると壊れる。今、ガストでランチを待っているのだが、なかなか出てこないのでこうやって書くパワーにしているのである。と書いてたら料理が来た。でもナイフもフォークもない。

銀行からの連絡というのは、引き落とす残高がないようだが大丈夫か、という話だった。調べてみたら確かに残高はないし、事前にハガキの通知も来ていた。今メインで使っている銀行はみずほなのだが、以前、それ以外の銀行も使っていて、そちらから引き落としているネットが1つだけあったのである。毎月2000円ずつ少なくなっていって、ついになくなった、という状況のようだ。多分 rimnet だ。

とりあえず入金して解決したが、昔はそこが給与振込の口座だったから便利だったが、今はそこを使うメリットもないし、みずほに切り替えるのがいいような気がする。でも手続きとか面倒なんだよな、多分。

|

« 寄生虫でアレルギーを治す | トップページ | 霧のような雨が降っていたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59879619

この記事へのトラックバック一覧です: 某銀行から連絡が来た:

« 寄生虫でアレルギーを治す | トップページ | 霧のような雨が降っていたのだが »