« 「溺れる者よわらわは姫じゃ」の意味 | トップページ | ジュースの容器に「塩化Na」と書いてあるのは »

東京の天気は不安定だったようだが

うまくすり抜けて、殆ど降られずに済んだ。帰りの電車に乗るときは、地下道に入るまでは全く降っていなかったのだが、歩いているうちに、帰宅する人混みの大勢の人が一瞬立ち止まるような轟音。近くに雷が落ちたらしい。すぐに土砂降りで、電車に乗った時には、乗っていて分かるほどの大きな雨音がした。

これが電車を乗り換えて最後に駅から出たときは雨がちょうど上がったところだから不思議なものだ。あと5分どちらに時間がずれても雨に濡れていたのではないかと思う。

|

« 「溺れる者よわらわは姫じゃ」の意味 | トップページ | ジュースの容器に「塩化Na」と書いてあるのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59687818

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の天気は不安定だったようだが:

« 「溺れる者よわらわは姫じゃ」の意味 | トップページ | ジュースの容器に「塩化Na」と書いてあるのは »